So-net無料ブログ作成
検索選択

熱海☆森の温泉 [かんこう]

2/7(日)朝一で幼稚園の作品展を観に行って、

次の日りいもパパも代休なので、熱海温泉へ行ってきました。
近旅でのんびりしてきました[いい気分(温泉)]


幼稚園から家に戻りすぐ出発すると[車(セダン)]スイスイ進みナビによると12時には宿に着いてしまいそうだったので寄り道。
11時。行ってみたかった『小田原こどもの森公園わんぱくらんど』へ。高速降りてすぐのところでした!駐車場代510円。

ポニーの餌あげ。餌3枚で100円。
やりたいー!!!って言うんで、自分の手のひらにのせてペロッと食べさせてました。

タイミングよくて、餌あげ出来ました。
奥へ行くと、やぎとひつじの無料の餌あげタイムが!!
こちらもたくさん草をあげれて大満足してました。

動物広場には他にポニー乗馬もありましたよ。

広い園内にある遊具エリアを転々とめいっぱい遊びました。

ネットの山の頂上までがんばって登れたのですが、

降りるのは怖くて、泣き出して一歩も動けず。。。パパに抱っこされて降りてきました。その方が見てて怖かったぞ。

13時頃、雪がパラパラ降りだしたので、汽車に乗って駐車場まで戻りました。汽車大人一人300円。


宿のチェックインを16時で予約したし、まだ時間があったので、熱海を通過して、伊東の道の駅マリンタウンまで行って、足湯。

冷えた体もポッカポカ♪


熱海から山をぐんぐん登ってお宿へ。海の見えない熱海です。
熱海 森の温泉ホテル

熱海 森の温泉ホテル

  • 場所: 静岡県熱海市熱海1890-16

古いホテルでしたが、安くて部屋も広い。大浴場、夕食バイキング、貸切り露天風呂、朝食バイキングを堪能して、ゆっくり過ごしました〜
真冬の露天風呂は寒すぎでしたが、、りいもすっかり温泉好きになりました。



2/8(月)『来宮神社』へ。

本州一の大きさを誇る大楠があるというパワースポット。おしゃれな美味しそうなカフェもありました。

大楠に触ってパワー注入。
大楠の周りを一周歩けば一年寿命延命するんだとか!一周しか歩かなかった。また今度来よう~


熱海駅と小田原へ寄ってお土産を買って帰りました。



nice!(14)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。